メイプルストーリーのことを書いていますねん(´・ω・`)
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ふぅ
久々に書くなぁ^^;まぁメイポ入ってみるかな
そろそろメイポはいらんとΣ(っ゚Д゚;)っ
ん~まぁあれだよあれ!(何?
・・・・・ん?なんだっけ?(殴
あぁあれだあれだ(だから何?
そろそろメイポ入りますね(´・ω・`)
まぁバトンするね(蹴

キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに 答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」は
ご法度です。

①生年月日を教えてください
ぇ・おしえませんが?(殴

②TV番組と言えば
めちゃいけかな(なんでひらがな^^;

③カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ごめ知らん(ぇ

④辛い食べ物と言えば何?
適当にキムチ(辛くないけど(だったらいうな

⑤あなたのチャームポイントを教えてください
知らん

⑥あなたの虫に対する思いを教えてください
たまに蛾が耳にはいってきてすごくうざいんですが

⑦カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
もぅ覚えてないし

⑧5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

⑨バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
見た人全員やりましょうね^^

あと1個^^(実はもっとあるけど次回ね(蹴

[何このバトン]

1.このバトン何ですか?
何で俺にきくの?

2.バトンって何でしょうね?
だから何で俺にきくの?

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。
で?

4.明日もバトンやりましょうか?
このバトンはしないけどね・・うざいし

5.そんなこといわないでー。
σ(゚∀゚*)の勝手だろ

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。
へぇ

7.あ、アラレちゃん始まる。
あっそ

8.算数できますか?
アラレちゃんみてこいよ

9.では、1+1 は何になりますか?


10.違いますよ?11です。
何歳のとき方ですか?

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。
ぁ、見てたのか

12.あ!スッパマンが負けた!
興味ないけど

13.もうバトン終わりたいですね。
普通に終わりたいけど

14.終わろっか。
おkおk

15.いやだー。
んじゃ代わりにやるか?

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。
よかったね・・

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
きちがいか

18.ただ言っただけです。
いや言い訳いうなよ

19.気持ち切り替えましょうか。
勝手にかえれば?

20.tbがいぁlしjgkめklqkが
・・・・・

21.暇ですね。
σ(゚∀゚*)は暇じゃないけど

22.暇だし寝ましょうか。
σ(゚∀゚*)にいちいちいうな

23.おやすみー。
さっさと寝ろ

24.Zzzzzzzzz
いびきうるさい

25.ぁ、9秒寝てました。
永久に眠っとけ

26.そろそろ終わりましょうか?
早くめがね取りにいきたいんだけど

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?
塾長にか?

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。
なついね

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。
まぁたしかに前田先生には世話になった

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。
生きてるけどな、あと妄想激しいな

31.最後に一言、言わせてください。
あなたはみんなに害を与えてるので一言も喋らないでください

32.き、木村君!!
友達の木村君が「何?」と言ってますが?

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。
だから生きてるぞ。ほんと妄想激しいな

34.あー疲れた疲れた。
σ(゚∀゚*)が疲れたの

35.またな。
もうくんな

36.ばいばい前田さあああああああああん。
やかましい

やりたいやつはやりなさい^^
DELxPIERO絶対やれ!
じゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
(o*゚∪゚)o
FF12が終わった後は携帯にはまってましてヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁリア友のせなかったのはいろんな人から聞けばメアド手に入るからだよ(蹴
まぁ送るかな(メアドのせてくれた人&リア友に
Copyright © 2005 ザインダンのメイプル日記(´゚д゚`). all rights reserved.
